麺をすするってやつはさ、みんなどうやって覚えたの?



IMG_2994













まず、麺を箸ですくいあげるじゃん?

それを口に含むじゃん?

それをバキュームの如くズゴゴゴゴーって吸い上げるじゃん?

そうすると、ズゴゴゴゴーの勢いで大量の空気も一緒に吸い込むじゃん?







結果、口内は麺で満たされ、肺は空気で満たされる。








さぁ、ここからが地獄の始まり。








この状態で麺をムシャムシャしようとしたら、飲み込むまで息できないじゃん?


みんな、この時ずっと息止めてるの...?






苦しいよ。
出来ないよそんなこと。





だって、途中で息吐いたら麺もブーッて吐き出しちゃうじゃん?







どう頑張っても無理だから。










だからつかじょは、いつもこう。




775EC9B9-6B1C-4B6E-95D9-42B359CABEC4


麺を折り曲げながら口に押し込むの。




これならズゴゴゴゴーより何百倍も簡単。

呼吸も苦しくならないし、超オススメでっす。

















ズン、ズンズン、ズンゴゴ♪
クルシー(キヨシー)!

IMG_2996











↓↓ブログランキング応援してね☆彡